格安旅行.jp > フィリピン(セブ島)ツアー > ベストシーズン到来!セブ島リゾートツアー ホテル指定!
¥42,000
東京・成田発
フィリピン・セブ

ベストシーズン到来!セブ島リゾートツアー ホテル指定!

最終更新日: 2011年1月5日
2011/1/18〜3/16の火・水曜(2/8・9除く)

フィリピン最古の歴史を誇り、島内にはその歴史を物語る建物や記念碑が数多く残されているセブ島。そんな歴史を感じながらも、やはりその最大の魅力は透明度の際立つ海と真っ白な砂浜。ダイビングをはじめとしたマリンスポーツの聖地として絶大な人気を誇るそんなセブ島への新春特別価格のツアーを紹介します。 このツアーは、成田発の直行便利用・セブツアーの中での最安値(Travelzoo編集部調べ 1/5現在)。ホテル未定が多い格安ツアーですが、このツアーはホテル指定になっているので事前の旅行スケジューリングが可能です。 ・観光べストシーズン到来! セブ島への旅行を考える時に忘れてはいけないのがその時期。1月からフィリピンは乾季に入りはじめ、観光のベストシーズンに突入しています。今こそが世界屈指の透明度を誇る海を楽しむのに絶好の機会です! ・ビーチ目の前ホテル指定! なんと4日で42,000円という驚きの価格で、しかも直行便利用ながら、ホテルも指定。ホテルはロケーションと気軽さで日本人にも人気の『マリンビーチリゾート』を指定。ビーチまですぐそばという立地はマリンスポーツの拠点にまさに最適といえるでしょう。しかも朝食付き! マリンスポーツを満喫した後は豊富に用意されたオプショナルツアーで観光もバッチリ! ひたすら海に入るもよし、海に観光にと動き回るもよし。それぞれの志向にあわせたセブ島の楽しみ方を実現してください!

※表示は2名1室利用時の1名料金です。 ※掲載料金や予約状況は2011/1/5現在の情報です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承下さい。 ※空港使用料・旅客保安サービス料、現地空港税、燃油サーチャージが別途必要です。 ※携帯からの予約・問合せはできません。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5