格安旅行.jp > フィリピン(セブ島)ツアー > 関西発 セブ島ツアー 合計6時間のマッサージ付!
¥58,800
大阪・関西国際発
フィリピン・セブ島

関西発 セブ島ツアー 合計6時間のマッサージ付!

最終更新日: 2010年9月1日
2010/9/30まで(9/16を除く)、別料金で2011/2/28まで

日頃の疲れを心身ともにリフレッシュしたいという方にオススメのツアーをピックアップしました。フィリピンを代表するリゾート地・セブ島4日間のツアーで料金は58,800円。 このツアーのポイントは、なんといっても合計6時間のマッサージが付いていること。セブ島は日本人に人気の旅行先とあって数多くツアーがありますが、これだけのマッサージが付いているのはこのツアーだけ!ホテルは「コスタベラ・トロピカル・ビーチホテル」指定で午前中は自由行動、午後はマッサージでリラックスという内容です。 70分のアロマボディマッサ−ジ 50分のフェイシャルトリ−トメント 60分のフットスクラブ 角質除去ですべすべの足に! 90分のスト−ンマッサ−ジ 新陳代謝を高めてすっきりボディに! 30分の頭皮マッサ−ジ 60分の足裏のつぼマッサ−ジ マッサージの料金が安いアジアでも、これだけの内容を手配するとなるとお金も手間もかかるもの。その点このツアーははじめから含まれており、同ホテルに泊まるマッサージなしのプランと比較しても7,000円程度の差。また、週末出発でも同料金なのもポイントです。

※表示価格は2名1室利用時の大人お一人様の代金です。 ※空港使用料、現地空港税、特別燃油付加運賃が別途必要です。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5