格安旅行.jp > カナダ(バンクーバー)ツアー > 春到来カナダ・バンクーバー5日間 直行便利用 燃油込!
¥89,800
東京・成田発
カナダ・バンクーバー

春到来カナダ・バンクーバー5日間 直行便利用 燃油込!

最終更新日: 2011年3月9日
2011/4/1〜22の月・木・金曜、別料金で6/30まで

イギリスの経済誌にて7年連続「世界で最も住みやすい街」に選ばれたカナダ・バンクーバー。山と海に囲まれ自然の息吹を感じられると同時に、19世紀に建てられたレンガ造りの建物が並ぶショッピングストリートなど街歩きも満喫でき、さらには新鮮なシーフードや移民の多い街ゆえの多国籍料理などグルメも充実の気持ちのよい港町へ、春のうららかな旅へ出かけてみてはいかがでしょうか? JTBは、直行便で行くバンクーバー5日間の旅を、燃油サーチャージ込み89,800円〜発売開始しました。 一見高く映るこの旅行代金ですが、これは燃油サーチャージ込みの価格。3/9現在、成田発バンクーバーへのツアーのうち最安値です(Travelzoo編集部調べ)。週末を利用できる木・金曜発も89,800円〜設定されているのがうれしいポイント。成田〜カナダへの燃油サーチャージは往復29,000円のため、旅行代金は実質60,800円ということ。4月以降の発券は再び燃油サーチャージが値上がりし、現在の29,000円から37,000円となることを考えると、さらにこのツアーのお得度が見えてきます。 成田からバンクーバーまではエアカナダの直行便を利用。およそ9〜10時間ほどのフライトです。機内では全ての座席にてオンデマンドビデオ方式で映画やテレビ番組、音楽などを楽しむことができます。温かい食事と種類豊富なアルコール類も揃っています。 カナダ第3の街ながら、山々が連なり海に面している自然と、碁盤の目状になっていて散策しやすい街とを楽しめるバンクーバー。発売後まもない今だからこそ、ほとんどの日程が予約可能(3/9現在)。美しい景観と大自然に癒される旅をバンクーバーでぜひ!

※表示は2名1室利用時の1名料金です。 ※空港使用料・旅客保安サービス料、現地空港税が別途必要です。 ※掲載料金や予約状況は2011/3/9現在の情報です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承下さい。 ※携帯からの予約・問合せはできません。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5