格安旅行.jp > イギリス(ロンドン)ツアー > 今年注目の都市・ロンドン往復航空券!お得な直行便!
¥65,000
東京・羽田、成田発
イギリス・ロンドンほか

今年注目の都市・ロンドン往復航空券!お得な直行便!

最終更新日: 2011年1月19日
2011/ 3/31までの指定日

昨年12月、英国王室のウィリアム王子の婚約が公式に発表されたことを受け、イギリスだけでなく世界中がお祝いムードに沸きました。今年4月に予定されている結婚式は、ウェストミンスター寺院で行い、ご一行は馬車でロンドン市内の各名所を通り、披露宴であるバッキンガム宮殿へ移動すると伝えられており、ロンドンは今年注目の都市のひとつです。 そこで注目したのが、イギリスのフラッグ・キャリアである『ブリティッシュ・エアウェイズ』が提供中の「ワールド・トラベラー割引運賃」。ロンドンへの直行便や、ロンドンを経由して行くヨーロッパへの往復航空券が65,000円より(燃油サーチャージ、諸税含まず)。 Travelzoo編集部では、ほかの航空会社の運賃を調べたところ、ロンドンへの直行便が就航している航空会社のお得な割引運賃はすでに売切れ続出。また、これより安い航空券もありましたが、出発が迫っておりこれから予約するのは厳しい日程だったり…。 一方、この航空券なら、ブリティッシュ・エアウェイズのサイト上でいつでも空席状況や価格をチェックできるので、旅行代理店に電話をして空席状況をチェックしてもらうという手間とも無縁。さらに、オンラインの予約システムでは、まず出発月の最安値の運賃を簡単に確認することができ、安い出発日を狙って旅行の計画を立てることもできます。 今年2/20より羽田〜ロンドン線の就航が決まったブリティッシュ・エアウェイズ。世界190ヶ国・16万人の旅行業従事者が選ぶ「ワールド・トラベル・アワード」において、2004年から最優秀エアライン賞を4年連続で受賞した人気のエアラインを利用して、今年はロンドンへ出かけてみませんか?

※掲載の運賃はブリティッシュ・エアウェイズのWebサイトでの予約時の運賃です。 ※空港施設使用料、航空保安料および燃油特別付加運賃等が別途かかります。 ※運賃は予告なく変更されることがあります。詳細はWebサイトの運賃規約をご参照ください。 ※掲載料金や予約状況は2011/1/19現在の情報です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承下さい。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5