格安旅行.jp > グアムツアー > 燃油込 6月発グアムツアー フライト指定で最安値!
¥29,800
東京・成田発
グアム

燃油込 6月発グアムツアー フライト指定で最安値!

最終更新日: 2013年5月22日
2013/?6/3〜26の月〜水曜 別代金で6/1〜9/30

6月発、グアム3日間ツアーが燃油サーチャージ込みで29,800円〜という情報を入手しました。格安ツアーでは航空会社未定で予定がたてにくいものが多いですが、このツアーは21:20頃成田発のユナイテッド航空指定。フライトスケジュールが予約時からわかっているので予定がたてやすく、夜発なので会社帰りの出発も可能です。 乾季のベストシーズンに、グアムをお得に満喫するチャンスです!Travelzoo編集部が調べたところ、成田〜グアム間の往復航空券を個別に手配すると、35,000円以上。つまり、このツアーはホテル2泊と空港〜ホテル間の往路送迎が含まれていながら航空券代よりも安い、ということになります。 グアムの平均気温は1年を通して26度前後。日本が真夏を迎えるより一足早く、常夏の島で気軽にショッピングやマリンスポーツでビーチリゾートを楽しんでみてはいかがしょうか。

*免責条項: ※記事内にある参考価格や価格比較の内容(航空券運賃、ホテル宿泊料金、オプショナルツアー代金等)は、発行日前日の情報を元にTravelzoo編集部が独自にリサーチしたものであり、常に最新の内容であることを保証するものではありません。 ※表示は大人2名1室の料金です。 ※空港使用料・旅客保安サービス料、現地空港税が別途必要です。燃油サーチャージは表示価格に込まれています。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5