格安旅行.jp > グアムツアー > 関空発 グアムツアー 燃油代込&10月発の最安値!
¥29,800
大阪・関西国際発
グアム

関空発 グアムツアー 燃油代込&10月発の最安値!

最終更新日: 2010年8月18日
2010/10月の指定日

日本から3時間程度で行けるグアムは、常に人気のリゾート地。そんなグアムにとにかくお得に行けるツアーがないかと探していたところ、発見したのが、グアム4日間 燃油サーチャージ込みの29,800円。10月発の予約可能な最安値ツアーです。 最安値ながらホテルは「ホリデイ リゾート & スパ」指定。グアムの中心地タモンに位置し、ビーチまでは徒歩1分。ショッピングモール「アカンタモール」へは徒歩5分です。 格安ツアーの多くはホテル未定のものがほとんどで、ホテルを指定した場合は追加料金が発生することもあります。その点このツアーは、はじめから好立地にあるホテルが確定しているので、出発前から現地での予定が立てやすいのもポイントです。フライトは未定となりますが、往路が夜発なので、仕事帰りに出発することも可能です。

※表示価格は2名1室利用時の大人お一人様の代金です。 ※燃油サーチャージは旅行代金に含まれています。 ※空港使用料、現地空港税が別途必要です。

情報提供元:トラベルズー・ジャパン株式会社

厳選おすすめツアーTop 5